スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      ジャガイモ料理~肉じゃが・ポテサラ

夜ご飯です。ジャガイモ料理が重なってしまいました。
肉じゃがはおばが持ってきてくれたんです。ありがたいよ~。

あと、いわしの梅煮がありましたが撮れませんでした。

食欲が全くない私は、ホントちょっとしか食べれませんでしたが、脱水だけ起きないようにがんばって水を飲みますよ。


いつも読んでくれてありがとう~。
落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい。
野菜

