
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
    和風トマトサラダ

            【材料】
              *トマト    2個
              *新玉ねぎ  4分の1
              *かつお節
              *海苔
              *醤油    小さじ2
              *酢     小さじ2

            【作り方】
              1:トマトを一口大に、新玉ねぎはスライスにする。
              2:トマト、新玉ねぎに醤油、酢をあわせる。
              3:かつお節、ちぎった海苔を混ぜて出来上がり~。


レシピを書くほどでもないのですが、これからの時期トマトがいっぱい出てくるし、これはとっても簡単なのに、和風なので食べやすいです。

だまされたと思って作ってみてね。(ほんとにだまされた~と思うかも?)

      *生姜焼き*
          豚の生姜焼き

ご飯が進むレシピですが、私はお腹の調子がよくないので、ちょっとだけにしておきました。

キュウリは、からし漬けです。粉からしがないのでチューブで作ったら、ぜんぜんからしが利きません。やっぱり粉からし必要です。


いつも読んでくれてありがとう~。
落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい。
野菜

