スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サーモンクリームパスタ

2007/12/07 Fri 09:13

先日行った、紅茶専門店でのパスタランチです♪
私は、サーモンクリームパスタ、母は、ドリアです。
まず、サラダからです。

         小サラダ


         紅茶専門店でランチ


         ワッフルと紅茶

最後には、紅茶と4分の1にカットされたワッフルがセットです。
私は、コーヒーよりも紅茶が好きなので、紅茶を楽しめるからうれしいcafeです。
最後に付く、焼き立てワッフルも美味しいのよん。

パスタは、おうちで作るって感じで普通ですが・・・。
クリームパスタだけど、アッサリしているので食べやすいです。
今度は、ホットサンドを頼んでみようかなと思っています。・・・また行くつもりです。


今日は午前中、足つぼへ行き、午後から友達が来ます。なんだか慌ただしい日です。
主人に送ってもらったりするのでお弁当はお休みです。
お昼は、主人とランチに行ってきます


1日1回のランキングの応援クリックお願いします。m(__)m

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ
こちらをクリックすると、いろんなレシピがのっていますよ。noaの順位も分かります。(^_-)-☆
外食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいな~
パスタがメチャクチャ下手くそなんです。
おうちでは絶対に作れないv-409
どうやったら美味しく出来るのか今度教えてくださいね。

それにしても美味しそうなランチですね。
お母様とのランチいいですね。
うちの母は高齢なのに趣味で私よりも忙しいから
なかなかお出かけできないんですよv-356
今度誘ってみようかな~。

足ツボ・・・う~行きたいですぅv-352
舞さんへ
こんばんは~☆
いえいえ、教えるなんてとんでもない。
私も、あんまりパスタ作らないんですよ。
好きなんですけどね。
お店で食べたほうがおいしいし・・・。
修行中です。

お母様、元気でいいですね。
趣味が豊富なのはうれしいことですね。
たまには、お母さんと一緒にランチなんて、楽しいですよ♪

足つぼ・・・かなり痛かったです。(>_<)
こんばんは。
パスタがとっても美味しそうですね~♪
お家ではナポリタンか和風系のしか作らないのでたまにはクリーム系も食べたいです。
しかもワッフル付きは嬉しいですよね。
今日もランチとは羨ましい・・・^^;

私のブログからリンクさせていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします^^
yusakichiさんへ
こんばんは~☆
クリーム系のパスタ、私もお店で食べることが多いです♪
なんでかな。お店のが美味しいですからね。
うちでは、ナポリタンも作らないな。たまには、作ってみようかな?
ここのワッフル、美味しいんです。
のっているのは、生クリームじゃなくて、サワークリームなんですよ。ヘルシーでしょ?

今日のランチ、ラーメンでした・・・。(^_^.)

リンク、ブログにリンクを張るってことですよね。
こちらこそお願いします!v(≧∀≦)v うれし~です。

管理者のみに表示

