スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      青梗菜とベーコンのソテー

久しぶりに青梗菜を買いました。シャキシャキがおいしかったよ~

あとは、サラダやっこ。これは主人のリクエストです。
『豆腐の上にどばぁ~っと野菜のっけて!!これがいいんだよね。』とね。

はいはい。そんな時期になりましたよね。これからよく登場しますよ。
今日は、ワカメ、キュウリ、新玉ねぎ、ミョウガです。ポン酢をかけて食べます。青シソドレッシングでもグゥ~ですよ。


【アロハ便】 トリミング編 
先日、病院へ行ってフィラリアのお薬もらってきました。
体重を量ったのですが、現在6ヶ月半で、1.7kgです

先生も、『この子は、このぐらいの小さい子でしょう。食欲なくても、ちゃんと皮下脂肪が付いているから大丈夫ですよ』と言ってくれました。一安心

この2・3ヶ月体重が変わっていないところを見ると、この子はティーカッププードルのサイズになるのかな?
うれしいよ~ ブリーダーさんありがとうございました。

さて、今月もBefore~Afterがやってきました。

*Before*
      アロハ 4回目のトリミング

顔のまわりの毛がぼさぼさで、とうとう目が隠れてしまいました

*Aftre*
      アロハ

      アロハ 4回目のトリミング

かわいい~ (親ばかですみません)
ぜんぜん違うアロハになりました。
これならどこへ連れて行っても、かわいい~とみんなに誉めてもらえますよ。

初めてのお店でしたが、トリミングの方にも、『今まで見た中でも、かなりかわいいですね。いい子でしたよ。』と誉めてもらえ、通常¥5,000のところを、小さいからと言うことで、¥4,000にしてくれました。20%オフです。
これからもこの値段でいいそうです。ありがたいです~

とっても上手なカットをしてくれて、とっても満足です。

疲れて寝てしまいました。ご苦労様。
      アロハ 4回目のトリミング



いつも読んでくれてありがとう~。
落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい。
アロハ

