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      シシャモの南蛮漬け

シシャモは、前日はそのままで食べたので今回はアレンジしてみました。

【作り方】
1:玉ねぎ・ニンジン(スライサーで)・セロリをスライスしたものを用意しておきます。
2:簡単南蛮酢(麺つゆ・水・酢をあわせたもの)を約1カップ、レンジで沸騰させマイルドにして、アツアツの南蛮酢を野菜にかけて冷まします。
3:シシャモを焼き、南蛮酢につけて出来上がり~。


*全部適当に作ったので、レシピをアップできませんが、味を見ながら適当に作れそうですよ。 麺つゆはつけつゆぐらいで、酢は好み。一度沸騰させとばすのでそんなに神経質にならなくてもいいみたいです。

カルシュウムは、酢と一緒にとると吸収がいいそうなので、これは便利。酢が苦手な主人もシシャモ好きなので、おいしく食べてくれました。


*ヒジキとレタスのサラダ*
      ひじきとレタスのサラダ


*大根のシーチキン煮*
      大根のシーチキン煮


とってもヘルシーな食事でした。

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魚介類

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