スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

餃子パーティ!?

2008/06/29 Sun 11:13

 餃子パーティ!?

かねてから妹夫婦と、餃子パーティをしよう!!と言っていて、さっそく妹からお誘いが。

自分たちで餃子を作って楽しもうと思っていたのですが、お取り寄せした餃子がいっぱいあったので、餃子はそれで済ませました。(雨の前で、調子悪かったのもありますが)

妹が、サラダ類などいっぱい作ってきてくれたので、かなり豪華なパーティになりました。まっ、いつも顔合わせている2家族なのでパーティと言えませんが・・・。
でも、気兼ねなくいろいろ話せ、主人たちもお酒を楽しんでいたようです。

メニューは、冷凍餃子・市販の麻婆春雨・トマトサラダ、妹が作ってきてくれたものは、大根サラダ・ポテトサラダ・ナスの冷製香味野菜のせでした

餃子パーティと言うタイトルはおかしくなってしまいましたが、結構豪華になって、野菜もいっぱいとれたので大満足の食事になりました。ありがとう~!!

    DSCF3788.jpg


いつも読んでくれてありがとう~。
落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい。
おもてなし料理

