スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

簡単!焼肉丼弁当

2008/07/02 Wed 08:41

      焼肉丼弁当

ホント、丼ものは簡単であまり考えなくていいから助かるメニューです。
牛丼にしようか迷ったけど、やっぱり市販の焼肉のタレを使えば、味見なしでもいいから簡単な焼肉丼にしました。

1つ気にしたこと。 『もっとツユだくにして欲しい!』との要望があったので、ちょっとお酒をたしてツユだくに挑戦 何とかできましたが、後から感想が楽しみ・・・。

焼肉丼には、野菜サラダですよね。
レタス・きゅうり・ミニトマト・ブロッコリー・ゆで卵の入った野菜パックです。携帯マヨネーズを添えました。


いつも読んでくれてありがとう~。
落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい。
お弁当

