スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豚肉の塩ダレソテー

2007/11/22 Thu 10:18

     豚肉の塩ダレソテー

おはようございます。(^O^)/ 今朝は冷え込みましたね。でも、太陽が出てくれているので暖かくなってきましたよ♪

昨日は、豚ロース肉に塩ダレを漬け込んであるものをソテーしただけ~。
お肉を1枚ソテーするのは珍しいけど、簡単だし美味しいし、うれしい料理でした。

あと、もやしを茹でただけのものに、青シソドレッシングかけました。

これだけでは、主人にはかわいそうだったので、ちくわにキュウリを入れたものやわさび漬け、その他冷蔵庫にあるものを出してあげました


先日、主人の髪を切ってくれている美容師さんが、トイプードルを見せびらかしに遊びにきました。
トイプードル遊びに来たよ。

トイプードルならではの色をしていて、とってもおとなしくおりこうさん。
うちもいつかワンちゃんを飼いたいな~と思っているんですが、トイプードルは、飼いたいランキング上位です。
まだまだ考慮中ですが、飼いやすくおとなしい犬がいいなぁと思っています。
いい情報があれば、教えてくださいね。(^_-)-☆

遊びに来てくださってヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2つのランキングに参加しているので、ぜひ応援クリックして下さい。お願いします♪

banner_03_20071121093111.gif にほんブログ村 料理ブログへ
豚肉 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして。nijikazeと申します。足跡から来ちゃいました。私もソテーするだけとか好きです♪簡単で美味しいですよね~。トイプーちゃん自慢する気持ちわかるなぁ~。可愛い♪私も欲しいな。応援ポチ☆
nijikazeさんへ
こんにちは♪
コメントありがとう~。v(≧∀≦)v うれし~
ソテーって料理?!って感じだけど、美味しく食べられればいいですよね。
主婦の味方の料理方法だと思います。
やっぱり、トイプードルかわいいですね。
ん~、本格的に飼いたくなっちゃいました。

応援ポチ、ありがとうです!m(__)m

管理者のみに表示

