スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夫婦でcafeデート♪

2007/12/08 Sat 20:17

今日は、久しぶり主人に余裕が出来、私との時間を作ってくれたので、前々からコーヒー好きの主人と行きたい喫茶店に連れて行ってもらうことにしました。

とってもセンスのいい、コーヒーも美味しいcafeですよ。

私は、コーヒーが苦手なので飲みやすい、キャラメルマキアートをオーダー。
ケーキは、チーズケーキです。

          キャラメルマキアート


          チーズケーキ


主人は、ブレンドコーヒーと干しイチジクのパウンドケーキです。ケーキだけ撮りました。
         干しイチジクのパウンドケーキ


コーヒー苦手なのに、このキャラメルマキアート、信じられないぐらい美味しい
甘すぎず、コーヒーの味がちゃんとして、¥500と値段は張りますが、大満足です。

でも、これだけが楽しみじゃないんだな。
この景色も、リラックスさせてくれます。
ただ今日は残念で、壁には足場が組んであり、景色に足場がかかってしまっています。

コーヒーとケーキをポイントに・・・。もう1つの写真は、景色をポイントに・・・。

          コーヒーとケーキ


          景色と共に


の~んびりしましたよ。
社交的な主人は、マスターに話しかけ、センスのいい建物についてとかいろいろ話して楽しんでしました。

久しぶりに、とってもいい時間を過ごせました。


ランキングに、応援クリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~です。
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ
cafe | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご主人と素敵な時間を過ごされたんですね。
とっても羨ましいです。
美味しいケーキとコーヒーと癒される風景と
そしてご主人のおしゃべり。
心が休まったんじゃないですか?

私はコーヒー大好き人間ですv-273
もちろんブラックでーす。
舞さんへ
主人は、先月も忙しく、まったく休む暇がなかったので、やっとゆっくり会話の出来る時間が取れたって感じです。
結婚して13年近くたつと、ぜんぜん平気ですが、やっぱり夫婦の時間があるといいですね。
ほんと、休まりました。(*^。^*)

コーヒー好きな方は、絶対ブラックですよね。
主人もブラックで、濃い目が好きです。
でも、私が紅茶派なので・・・。
一致しません。
でも、お子ちゃま仕様にすれば、私も楽しめます。邪道と言われそうですが。

管理者のみに表示

