スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定番!カレー

2008/07/16 Wed 09:05

   カレー

お久しぶりです。
なんだか暑さにやられぎみで、全くやる気と言うか体が動きません・・・。更新できませんでした。

珍しくカレーを作りました。
カレーは脂質が多いので、ちょっと敬遠しがち。嫌いではないんですが・・・・
主人は大好きなので、カロリー半分のルーを使って、作りました。

うちのカレーは、ジャガイモとかニンジンとか野菜は入れません。
中身は、玉ねぎとお肉だけで、お野菜はトッピングでいただきます。

カレーがいたみにくいし、ジャガイモが崩れて甘くなったカレーが苦手らしく、シャキッとしたカレーになります。
カレーには野菜の甘みが出ないので、野菜コンソメとお砂糖少々を入れて味にコクを出しましたよ。


いつも読んでくれてありがとう~。
落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい。
ご飯・丼

