スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日曜日の和の朝ごはん

2007/12/09 Sun 09:53

昨日は、夕方ケーキを食べたせいで、夜ご飯はとっても簡単で・・・いつもですが・・・アップできません。
ですので、今日のいつもの朝ごはんを紹介します。

いつも日曜日はパン食ですが、今日はご飯食です。

          12月9日(日)朝ごはん

納豆・ハム和朝食って感じでしょうか。
うちは、朝魚を焼くってことが、ほとんどありません。
ハムとか、切ってすぐ並べられるものや、あと、卵焼きが付いたりすることもあります。
とにかく、簡単がモットーなんです。

でも、パンがよかったな~。
しょうがない、買ってないもんね。

1日の初めに、景気よく応援クリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ

朝ごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
お野菜もたっぷりで美味しそう♪
我が家も今朝は納豆、海苔、玉子焼き・・・でした。
朝はささっとすぐに食べられるものが良いですよね。
私も絶対焼き魚なんて出来ません(笑)

それからリンクの件、ありがとうございました。
私のもリンクしていただいて感激です(*^^)v
和食の朝御飯ほっとしますね。
↓キャラメルが入ると私もコーヒー飲めます
家もパパさんがコーヒー派で私が紅茶派でしたが
パパが豆から入れてミルクたっぷりだと家族全員が飲むんですよ~。
しかし最近はご無沙汰だわv-403
2号が応援有難うと言っててくださいとのことです(笑
yusakichiさんへ
こんばんは~☆
yusakichiさんのところも、同じような和朝食だったんですか?
仲間だ、仲間だ、うれしいな。
ほんと、朝からいろんなもの作ってられませんよね。
でも、野菜がいっぱいとれるといいなと思っています。
食後の果物は、欠かせませんよ。

こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m
nijikazeさんへ
こんばんは~☆
和朝食、ホッとするのは、日本人だなーってしみじみ思います。

nijikazeさんも、紅茶派?
コーヒー派のほうが多いから、なんだかうれしいな。
ミルク入れて、ちょっと甘めにして・・・美味しいよね。
たまに飲みたくなります。

2号君のお返事、うれぴ!ありがとう~♪

管理者のみに表示

