スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豚肉餃子包み焼き

2008/07/26 Sat 11:08

   豚肉餃子包み焼き
            【MENU】
               *豚肩ロースで餃子包み焼き
               *コールスロー
               *だしかけ冷奴


豚肉の餃子包み焼きは生協で購入した冷凍です。
がっつりお肉食べてます~!と言う感じ。 私は少なめにしておきました。

体の調子が悪かったので、適当に作ったコールスロー。めちゃくちゃしょっぱくなってしまったよ。
でも、夜9時半ごろ食べ始めた主人、塩分不足だったかな?『ちょっとしょっぱいけど大丈夫だよ。』といって、慰めてくれましたよん。

キャベツ・大葉・ノンオイルシーチキン・塩・こしょう・マヨネーズです。

山形の郷土料理【だし】をつくましたよ。
なす・きゅうり・みょうが・大葉だけのだし。オクラを入れたかったよ。
麺つゆと、薄口醤油で味つけ。

今日は、冷奴にのっけました。


いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい
豚肉

