スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
    麻婆キャベツ
日曜日の夜ご飯。いつも作りたくないモードなんだけど、主人ががんばって草取りをしてくれているから、しょうがない、熱がある体を起こして私もがんばってご飯を作りました。

こんな時は、簡単にチャチャッと中華でいこう!!と決めたらうれしくなったよん。・・・単純ね。

小さいキャベツ半分と、冷凍してあったひき肉100g、ネギ半分。味つけは麻婆豆腐のもとで。簡単~。

主人の感想。『豆腐より、シャキシャキ感があっておいしいよ。』 やったね


*蒸しナスと冷奴のだしかけ*
     蒸しナスと冷奴のだしかけ
だしが1回分残っていたので、冷奴とレンジ蒸ししたナスにかけていただいちゃいました。
うん。だしは薬味代わりでとってもおいしいよ


今日は久しぶりの点滴です。先週は祭日だったのでね。
気合入れて行ってきます~


いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい

豚肉

