スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お刺身(中トロ入り)御膳

2007/12/09 Sun 19:27

まだ、19時です。
もう夜ご飯、外で父、母、私の3人で済ませてきました。

主人は、飲みに行くっていうことなので、実家の両親に食事に連れて行ってもらったのですが・・・。

父は、早く出かけたくてしょうがない人なので、5:45に出発~!

早いから、すぐ座れてすぐ注文したものが来たよ。

食事が終わって帰ってきたのが、6:30。早食いか~!

帰って来て、鍵を開けようと思ったら開いてる!!ΣΣ(゚д゚lll)
主人が掛け忘れたか・・・とそーっと開けたら、主人が灯油入れてるじゃん。
「どうしたの~
「これからだよ・・・。」

なんだかおいしいものを満足に食べてきちゃって、なんとなくかわいそうでした。
と言うのは、飲みに行くのが、あんまり乗り気じゃないメンバーみたいだからね。
まあ、いっぱい飲んで楽しんできてね~と追い出しました。
がんばれ~

私の食べた美味しいものはこちら

*お刺身(中トロ入り)御膳*
       お刺身(中トロ入り)御膳


       お刺身アップ!

中トロ、赤身マグロ、ヒラメ、かんぱち、トロサーモン、ホタテ、いか、大きい甘エビ、の8種類です。
元、おすし屋さんだけあって、お刺身の質はかなりいいよ。
すっごく美味しく頂きました。o(*^▽^*)o~♪

明日からまた1週間が始まります。お弁当がんばらねば・・・


ぜひぜひ、ランキングに応援クリックお願いします。m(__)m
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ
ポチッと2回してれると、とってもv(≧∀≦)v うれし~です

外食 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わ~い!お刺身だわ。
お刺身美味しいですよねv-520
私も昨日たくさん食べました。
でも茶碗蒸しも大好きv-411
熱々の茶碗蒸しが食べたくなりました。

ご主人は楽しんで来れましたか?
舞さんへ
お刺身、美味しいですよね。
ヘルシーだし。
私は、毎日でもいい位なんですよ。v-343
ただ、茶碗蒸しが嫌いではないんですが、いつも残ってしまいます。
淡ーい味が、すすまない原因かな?作ったこともないので、自分で作ると食べるかも。
わがまま言ってるね。v-217

今朝聞いたとことによると、主人は、まあまあだったみたいで、と言うことは楽しかったんじゃないかな。
難しい話をしてたみたいだけど・・・。
飲んでるんだから、リラックスする話をすればいいのにね。

管理者のみに表示

