スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定番!唐揚げ弁当

2008/07/31 Thu 09:47

     唐揚げ弁当
               【MENU】
                  *鶏の唐揚げ
                  *ジャガイモとピーマンのカレー炒め
                  *トマトとミョウガのポン酢おかか和え
                  *だし巻き卵 
 

曇りの朝。今日は雨が降るかしら?
私の体が、なんとなく訴えているようです~。(結構当たるんですよ)

だんだん品数が少なくなってきているお弁当。がんばって作ってるから許してね。

ご飯には、おにぎりに混ぜ込む明太子味のふりかけを混ぜ込みました。おいしいらしい。

     DSCF3957.jpg

最近、BS2で夜8時から、昔のルパンⅢをやっています。
昨日は、あまりテレビをみない主人もルパンは好きみたいで、しっかりはまってました。

昔のアニメなので、かなり雑なつくりですが、やっぱり面白いよ。比べてみると、最近のアニメの出来栄えはきれいですね。


いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい          
お弁当

