スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     白身魚のムニエル~タルタルソース
生協の冷凍をそのまま焼きました。
弱火でじっくり~

ついていたタルタルソースでしたが、スッキリした味でおいしかったです。


今日の献立
        献立

*もやしとワカメの塩昆布煮*
     もやしとワカメの塩昆布煮

あるブログで参考にさせてもらいました。

鍋に、乾燥ワカメ・もやし・塩昆布・水(100ml)をいれ、火をつけて蒸すだけ~。
塩昆布のだしと塩味が、とってもいいです


*キムチ風だしの冷奴*
     キムチ風だしの冷奴
またまた作っただし

ほんと、いろいろ活用できるので何かと使い勝手がいいです


めちゃくちゃ調子が悪い中作ったので、食べる頃には疲れきって食欲なし。
お腹も痛くなっちゃって、最悪な夜。

何か買ってきてもらえばよかった~・・・。限界を超えてました。はい・・・。


いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい
魚介類

