スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
     豚肉ともやしのミルフィーユ蒸し
今日ずっと横になっていたけど、お昼もお弁当を買ってきてもらったし、仕方ない冷蔵庫をのぞいて作りました。

冷凍してあった豚肉があったので助かりました。
これで、簡単にもやしとエリンギをあわせたものに、豚肉を挟み、ミルフィーユ状にしてレンジでチン

豚肉には、塩コショウ、お酒の下味をしっかりつけてありますが、ポン酢と七味をかけて食べました。

もやしだけより、エリンギをあわせてあるので、コクが出たのか甘みがあっておいしかったですよ。


*夏野菜の焼きづけ*
      野菜の焼きづけ

今回は、ナス・万願寺とうがらし・かぼちゃ・エリンギを麺つゆにつけました。
少しのオイルで焼いてあるので、さっぱりして野菜がいっぱい食べれますね。

私の好み、ナスは必要かな。

天候に左右されているのか、体がおかしいから、かなり悲しいですぅ
ぐっちってしまった・・・。 聞き流してちょうだい。


いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい
豚肉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。