スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      鶏手羽と大根の煮物~漬物付
今日は、肌寒かったですよね。

なんとなくあったかくなる煮物が食べたくなり、大根と鶏手羽を薄味で煮ました。
ちょっと甘かった~。いい加減な味付けをしていたのでしょうがない・・・。


大根の煮物の時にはセットで作る、大根の皮のお漬物。

今日の味つけは、だし醤油に七味をいれました。
ビニール袋に入れてつくると、少しの調味料で、まんべんなく味がしみますね。

質素な食事・・・。

でも、そうめんが食べたいというので、しょうがない、そうめんを茹でて食べました。


いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい
野菜

