スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
       中華弁当 春巻き・レバニラ

       【MENU】
          *春巻き
          *レバニラ(取り分けておいたもの)
          *オカヒジキとささ身のわさびマヨネーズ和え
          *ブロッコリーの芯のベーコン巻き
          *白菜の浅漬け
          *甘い卵焼き
          *ミニトマト
          *ブロッコリー
   

ご飯には、梅干をのせましたが、大人のふりかけも1つ持たせました。 

レバニラは、昨日のおかずを取り分けておいたので、楽チン!
白菜の浅漬けも、そのままのラインナップです

オカヒジキは、茹でたものをそのまま、味付けしたささ身と別々に取っておきました。だから、昨日のナムルと味を変えて、わさびマヨネーズ醤油です。

あまりに、昨日と同じだとかわいそうだもんね。


昨日の点滴、相変わらず針を刺すのに苦労していましたが、なんとか1回ですみました。
ただ、毎回血液検査をするのですが、血が出てくれない・・・。(^_^;)
時間がかかりました。ふう。
さあ、今日は整体と歯医者です。 
よくもまあ毎日病院通いが続きます。私のスケジュールは病院通いでいっぱいです。
早く、卒業したいな~。

当分、続けなきゃいけないので、楽しんでいってきます


ランキングに応援のぽちっをしてもらえると、とってもうれし~です。(●^o^●)
読んでくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  
  

人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ

お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
noaちゃん、こんにちは♪

いつもお弁当のおかずの多さに感心してます~。^^
点滴ご苦労様でした。(*´▽`*)
一回で済むか済まないかって、針を刺される方は重大
ですよね。(>_<。)

>早く、卒業したいな~。
>当分、続けなきゃいけないので、楽しんでいってきます
noaちゃん、すごい!前向き肯定的!
ワクワクする生活以外に私の目指しているところですよ~。
一緒に頑張りましょ!(o^―^o)ニコッ
私も全然血管が出ないので
針を刺してから血管を探すのが大変なんですよ。
青あざになっちゃいましたv-409
いつになったら病院卒業できるのかな?
でも一緒に頑張りましょうねv-74

お弁当とっても身体によさそうなおかずばっかり。
しかも節約レシピですね~ブロッコリーの芯v-411
四葉のクローバーさんへ
おはようです~(*^。^*)
前の日のおかずを活用させてもらってるので、そんな恥ずかしいです・・・。
ほんとに点滴、慣れているとはいえ、針が1回で刺さってくれる事は大きなことですよ。
毎回、緊張してます。
前向き、ポジティブを目標としています。
でも、四葉のクローバーさんの見方に、いつも励まされているんですよ。
一緒にがんばります!!
舞さんへ
おはようです~(*^。^*)
舞さんも、血管出てくれないんですか?
同じ大変さを味わっているんですね。
私の腕も、青あざだらけです。半そで着れませんね。冬でよかった。
卒業目指して、お互いがんばりましょうね!!
お弁当は、残り物、ブロッコリーの芯など、節約節約です。
節約のために、お弁当を作っているんですからね。がんばらねば・・・。
でも、ブロッコリーの芯は甘くて美味しいみたいですよ。v-218


管理者のみに表示

