スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      ミートボール弁当
                【MENU】
                   *ミートボール
                   *ゴボウフライ
                   *パプリカ炒め
                   *ニンジンサラダ
                   *ブロッコリー


昨晩は、すごい雨でしたね~
主人は、夜中に出動命令が出て、行ってきましたよ。

とうわけで、なんかぐっすり寝れなかった夜中。(いつもという話もありますが・・・)
朝起きるのが、遅くなってしまいました。外は暗いしね。

チャチャッと、簡単にお弁当を作りました。

ブロッコリーも茹でてあったし、ニンジンサラダは昨日のもの。
結局、卵焼きも作れなかったので、パプリカをいためただけでした。


      DSCF4088.jpg


いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい
お弁当

