スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海鮮漬け丼

2007/12/11 Tue 20:28

 

12月11日(火曜日) 夜ご飯

【MENU】

*海鮮漬け丼

*お味噌汁(白菜、もやし、ワカメ)

*かぼちゃの煮物

*もずく

今日は、私にとってはかなりハードなスケジュールだったので、毎度、簡単に済ませました。

スーパーによると、お刺身の切り落としが安く売っていたので、即購入。

中は、なかなかよいお刺身が入っていました。

醤油、みりん、すりごま少々で漬けにしました。一緒に入っていたネギや大葉も刻んで入れました。

私は、マグロ好き、主人は、かんぱち好きなので、のせるとき選んで乗せました。

*主人のどんぶり*

主人のどんぶり

*noaのどんぶり*

noaのどんぶり

もちろん量も違いますよ。

私の中に、エンガワが入っていたよ。当たり~!

*かぼちゃの煮物*

かぼちゃの煮物

終わった~!

ゆっくり休ませてもらっちゃいますね。(-_-)zzz



ランキングに応援クリックしてもらえるとうれしいです。

 


人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ
魚介類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。
私も早速、オムレツお弁当に活用させてもらいました♪
いいアイデアありがとうございま~すv-343
nijikazeさんへ
おはようです~(*^。^*)
こちらこそ、nijikazeさんのスクランブルエッグのアイディアからヒントを得たんです。
でも、簡単でいいですね。
うれしい1品になりそうです。

管理者のみに表示

