スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     青シソ風味から揚げ弁当
               【MENU】
                  *青シソ風味から揚げ
                  *シュウマイ
                  *チーズ入りはんぺん
                  *オクラ醤油
                  *ナスの揚げ漬け
                  *ミニトマト


今日は土曜日。だけど主人は仕事なのでお弁当つくりです。

ホントは、お弁当作りはお休みしようと思って、ご飯を炊かなかったんですが、朝おきてしまったので、冷凍してあったご飯を使ってお弁当作り開始

・・・ん???ご飯が少ない しょうがないか。まあ、いつも多いみたいだからたまにはいいよね。


*noaの朝ごはん*
     マフィンサンド

マフィンサンドです。
レタス・キュウリ・ハム・トマトと定番のミックスサンドを作りました。

からしマヨネーズで大人味ですよ。

最近、ホットサンドがマイブームです。 かりっとしたパンで野菜をいっぱいサンドするのがおいしいですよね。


いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい
お弁当

