スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
        から揚げ・魚のバター焼き弁当

         【MENU】
           *鶏のから揚げ
           *漬け魚とブナピーのバター焼き
           *ひじき
           *ハムとキュウリのミルフィーユ
           *ニラ入り卵焼き
           *かぼちゃの煮物
           *しそ昆布
           *ミニトマト
           *ブロッコリー


今日の朝は、暖かかったですね。起きるのが楽でした。(*^。^*)

今日のお弁当は、昨日の残りを活用しましたよ。
漬けにして少し残しておいたお魚を、ブナピー(白いしめじ)と一緒にバター炒めにしました。
かぼちゃの煮物は、そのままですが・・・。

しそ昆布、前までご飯にのせていたんですが、温かいご飯だと、昆布がシナ~ってしっちゃって気持ち悪いらしい。別に入れて。と言う要望だったのでおかずの方に入れてあります。

ニラ入り卵焼きは、ニラの堅いところは先に油で炒め、柔らかいほうは、卵に混ぜて焼きました。味付けは、白だしです。


暖かくなったくれそうな日なので、うれしいですね。
そのついでに、ランキングに応援ポチッ!!をしてくれるとうれしいです。v(≧∀≦)v

人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ 今日のランキングの順位はどうかな?
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

