スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鶏肉の赤ワイン煮・鮭弁当

2007/12/13 Thu 09:16

       鶏肉の赤ワイン煮・鮭弁当

     【MENU】
        *鶏肉の赤ワイン煮(昨日の残り)  一つ前の記事をご覧ください。
        *塩鮭
        *タラモサラダ(昨日の残り)
        *チーズオムレツ
        *なす揚げ漬け
        *ちくわの磯揚げ
        *ミニトマト
        *ブロッコリー


今日は、朝から雨です~。(>_<) 雨だと、気分が最悪です。
そんな自分に、しった激励してお弁当作りました。

昨日の残りを活用させてもらいましたよ。
取り分けてあると、楽ですね。

鶏肉のデミグラスソースが冷めると、どうなってしまうのか心配ではありますが・・・。
タラモサラダ、とっても美味しかったみたいなので、お弁当にちゃっかり入れました。

それから、例のチーズオムレツ作りました。
とろけるチーズ、マヨネーズ、塩少々を入れてスクランブル~。半熟加減でラップで包みます。
冷めたころには、ちゃんと固まりますよ。

ふりかけ・みかんを持たせてます。


読んでくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
面倒かけますが、2つのランニングに応援クリックしてくれるとうれしいです


人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

とってもうれしい事がありました。
今まで、懸賞には全く当たったことのない私。
が・・・、ル・クルーゼデザートセット、2575人の中から1人に選ばれました

インターネットのキッチン雑貨のサイトの応募だったんですが、こんなうれしいことあっていいの~?

12月下旬に届くそうです。楽しみです。438

お弁当 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
東京は冷たい雨ですね。
ってnoaさんも東京ですか?
雨の日はフローリングの誇りが目立たないので
ちょっと嬉しいですけど・・・やっぱり憂鬱ですね。

卵のプリプリ感が美味しそうです。
私も今日は冷凍を活用しちゃいましたv-221
タラモサラダは美味しいですよね~v-238
私も大好きです。
おめでとう~!!
ルクーゼが当るなんて羨ましい♪
又現物届いたら見せてくださいね

そうそう、夕べのおかずを
お弁当にとっておくと楽ですよね~
すご~い、noaちゃん!
やったね。(o^―^o)ニコッ
きっとこれからも、どんどんうれしい事あるよ。(人´∀`*)
ワクワクでいこうね。o(^∇^)o ワクワク
舞さんへ
いえいえ、私は田舎の岐阜県に住んでます。
どこにあるか分かりますか?
岐阜県ってどこ?ってよく言われます。

こちらも、今日は午前中シトシト雨が降ってました。
雨の日は、フローリングのホコリが目立たない、言われてみればホントそのとおり!
雨でも、いい事あるんですね。

お弁当には、冷凍もの、なくてはなりません。
助けてもらっってます。
nijikazeさんへ
ありがとう~!
ほんと、くじ運のない私、絶対当たらないと思っていたけど、こんなこともあるんですね。
届いたら、ちゃんとアップします。
だって、見せたくなっちゃいます。v(≧∀≦)v うれし~

お魚のとき、お弁当にとっておけないので残念です。
お野菜を残しておくぐらいですね。
四葉のクローバーさんへ
やったよ!
こんなうれしいこともあるんですね。v(≧∀≦)v うれし~
がんばって!って元気づけられたみたいです。
わくわく、これからもなんかいい事あるといいな。
noaちゃん、こんにちは♪

>がんばって!って元気づけられたみたいです。
まさにそれよ~♪^^
最近、noaちゃん、変わったかな!?って思ってました。
ブログの中だけでこんな事言っては失礼ですね。
でも、ワクワクしてるとワクワクする事ばかり起きるように
なるの。不思議よね。o(^∇^)o ワクワク

>わくわく、これからもなんかいい事あるといいな
あるよ、あるよ♪
ワクワク探ししましょうね。(人´∀`*)
四葉のクローバーさんへ
変わったかな?
そう言ってもらえるとうれしいです。
どうせ病気で同じ大変さを味わうなら、前向きにいたいな~っと思いはじめたのがきっかけで、そうすると、他のいろんなこともポジティブに考えられるようになるんですね。
四葉のクローバーさんの、いつもわくわくも、とっても励まされています。
これからも、わくわく探しますね。
いつも、あったかい言葉ありがとうございます。(*^-^*) ニッコリ☆

管理者のみに表示

