スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エビフライ弁当

2007/12/14 Fri 09:26

       エビフライ弁当

      【MENU】
         *エビフライ
         *筑前煮
         *赤ピーマンとベーコンのソテー
         *ほうれん草の胡麻和え
         *甘い卵焼き
         *ブロッコリー
         *ミニトマト


昨日が調子悪かったので、朝起きれるかな~と心配したけど、起きれちゃった・・・。なんとなく残念。

昨日、夜ご飯食べた後出かけた主人の帰りを待つ元気もなく、早めに就寝したおかげか・・・。

今日のお弁当のメインは、エビフライです。少ないオリーブオイルで揚げ焼きしてます。

ほうれん草は、昨日白和えに使った時にゆでたものを取り分けておきました。
赤ピーマンとベーコンのソテーは、クレイジーソルトで味付けです。

甘い卵焼き、砂糖一杯と、塩、マヨネーズです。マヨネーズを入れると冷めてもふわふわ感が残ります。お弁当にお薦めですよ。


今日のお勤めの1つ、終わりました。ほっ。
午後から、足つぼへ行ってきま~す

がんばれ~って応援ぽちっをしてくれると、元気が出ます。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
体調大丈夫ですか?
私も今朝はやっとの思いで起きて作りました。
もうね~つくらなきゃあv-393
みたいな責任感だけで起きましたよ。
起きられないのってつらいよね。
無理しないで下さいね。

今日もお野菜たっぷりで美味しそうです。
赤ピーマンの赤はいいですよね。
ちょっと入れるだけでお弁当の彩りが良くなりますもんねv-411
こんばんは^^
おからだ大丈夫ですか?
朝は寒いですから気を付けて下さい。

すご~い、見事に全部手作りですね。
穴があったら入りたい気分・・・(笑)
筑前煮がとっても美味しそう♪
こういうのがお弁当に入ってると嬉しいですよね(*^^*)
舞さんへ
こんばんはー☆
やっぱり舞さんも、大変な思いでお弁当作り励んでいるんですね。
責任感、ほんとそう。
でも、舞さんは働いてもいるんですよね。
頭が下がります。
舞さんこそ、体には気をつけてくださいね。

お弁当に赤色、トマトの赤か、赤ピーマンを活用させてもらっています。
でも、この前の舞さんのお弁当の赤いウインナーや、ラディッシュを使ってもいいな~と勉強させてもらってます。
赤は、大事ですよね。
yusakichiさんへ
こんばんはー☆
温かい言葉、ありがとうございます。
いつものことなので、気候に左右されていると思います。大丈夫です。

全部手作り・・・恥ずかしい・・・
実は、筑前煮お弁当用に小さく分けられたレトルトなんです。
すみません・・・。
主人は、おいしいというのでよく活用させてもらっているんです。
根菜類が取れるしね。

yusakichiさんのかわいいお弁当目指しているんですが、朝、ぜんぜん余裕ありません。
でも、少しづつyusakichi弁当参考にして、がんばります!

管理者のみに表示

