スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鯵の野菜あんかけ

2008/11/06 Thu 09:08

       鯵の野菜あんかけ

いかにも自分で作ったみたいですが、お惣菜です。
小さな八百屋さんで、手作りしているお惣菜。種類はたくさんないのですが、私にはとっても助かります~。

鯵の野菜あんかけは、絶対私は作らないので買って楽しみました。

あとは、サーモンマリネです。
ちょっと甘めの味付けが、田舎っぽくってたくさん食べれますね。


なんだか、調子がすっきりしない日々ですが、夜ご飯が無事済んで、とっても安心。

洗い物は主人にまかせ、わたしは、さっさとベットに直行。
少し休んで、ご飯をセットしなければ・・・なんて頭にありながら、知らないうちに 

よって朝はサンドイッチ。お弁当なしです。



いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい。
未分類

