スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3色そぼろ弁当

2008/11/07 Fri 09:14

     3色そぼろ弁当

昨日の夜は、雨が降る前だったので調子を悪くしていて、早い時間に寝てしまいました。

お弁当作れないと思いましたが、微妙な時間にトイレに起きちゃったので、とってもだるだるの体に『がんばれー』と言い聞かせて、簡単そぼろ丼弁当にしました。

ご飯が多いといつも言われるので、少なめにご飯を敷き詰めました。


フライパンひとつで、まず卵そぼろ。塩と砂糖だけの味付け。

その後さっときれいにし、冷凍の塩をぼろを醤油としょうがで濃く味付けして豚そぼろの出来上がり。

真ん中の緑は、大根の葉の茎です。さっと茹でたのがあったので、塩で味付けして具にしました。


今日の作品。できあがり~ これで安心です。


昨日の夜ご飯もアップしてますので、見ていってくださいね。

いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい。
お弁当

