スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PIZZA PARTY

2008/11/10 Mon 20:49

この前の日曜日の朝、妹から電話があり、『うちでピザするから食べに来て~』とのお誘い。

めちゃくちゃ調子が悪かったので、自信がなかったのですが、とっても助かった~。とホッとして。
夜まで休んで、行ってきました。

妹夫婦の手作りピザ。
生地作りから夫婦で作ってくれました。


アンチョビピザ

ルッコラ生ハムピザ

ジャーマンポテトピザ

ダブルチーズピザ

 【MENU】
    ・オリーブピザ
    ・生ハムルッコラピザ
    ・ジャーマンポテトピザ
    ・ダブルチーズピザ

チキンスープもありました。

DSCF4519.jpg


けっこう長くまでお邪魔させてもらっちゃいました。ありがと~
今度はうちでね。


いつも読んでくれてありがとう~。
元気づけポチッ、落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい。
未分類

