スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一応ポークカレー

2008/11/14 Fri 20:57

     一応ポークカレー

昨日食べるはずだったポークカレーです。

煮て、休ませて、煮て、休ませて・・・を繰り返しているうちに、豚肉やめずらしく入れたジャガイモはもちろん、ルーの中に溶けてしまいました。


使っているルーは、最近いろいろ出てきたカロリーハーフのルーです。

ルーによっては、脂質80%カットされているものありましたよ。めっちゃ助かります


あとは、柿サラダ。今日は、大根ときゅうりをあわせて、ポン酢マヨネーズで。

大根の皮をむいたので、皮で梅肉で漬けましたよ。ちょっと昆布茶を入れてだしを足しました。
結構おいしい~ 大根の皮を捨てることはまずありません。キンピラとかね。


読んでくれてありがとう~(*^_^*)
お帰りの際には、2つのランキングにポチッとクリックしてください~。m(__)m

人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
ご飯・丼

