スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
幼なじみの友達が、結婚10周年を迎えました。

私たちが結婚して、友達が結婚して・・・。お互いの結婚記念日には、何かのお祝いをしてきました。
プレゼントをしたり、食事に行ったり、食事によんだり・・・。

私たち夫婦も同じ年。友達夫婦も同じ年。4人とも同じ年なので、何かと話もあいます


今年は10周年ということでいろいろ考えたけど、物を送るより、思いで作りにしよう
イタリアンレストランでDINNERをすることにしました。


イタリアンレストランなので気軽に行けます。主人たちは、出たばかりのボージョレヌーボーをしっかりいただいてましたよ。

コースの1例
 *カブのポタージュ
    カブのポタージュ

 *サラダ
    サラダ

 *ブルスケッタ
    ブルスケッタ

 *カニと生海苔のクリームパスタ
    カニと生海苔のクリームパスタ

 *ひな鳥とジャガイモのオーブン焼き
    ひな鳥とジャガイモのオーブン焼き

最後に、ケーキの盛り合わせがつくのですが、お店の人のはからいで、こんなケーキを出してくれました。

    お祝いケーキ

楽しいおしゃべりと、おいしい食事で、楽しいひと時になりました。

いつまでも続けて行こうね。いつまでも友達でいてね。


読んでくれてありがとう~(*^_^*)
お帰りの際には、2つのランキングにポチッとクリックしてください~。m(__)m

人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

拍手をクリックすると、簡単コメントできます。(^^)/
外食

