スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アロハ便~1才になったよ

2008/12/14 Sun 13:00

久しぶりの【アロハ便】です。
12月12日にて、1才になりました~。


ブリーダーさんに紹介してもらったとおり、小さいトイプードル でした。いわゆる、ティーカッププードルですね。

体重は、正確に測っていませんが、1.7kgぐらいだと思います。


飼うのには、かなり迷いましたが、飼ってよかった~
私たちの癒しになってます。

こんなにもペットが身近になるなんて・・・。飼わないと分からないものですね。


読んでくれてありがとう~(*^_^*)
料理ブログではないですが、よかったら、2つのランキングにポチッとクリックしてください~。m(__)m

人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

拍手をクリックすると、簡単コメントできます。
アロハ

