スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デミ味ハンバーグ弁当

2007/12/19 Wed 09:22

       デミ味ハンバーグ弁当

      【MENU】
         *デミグラスソース味ハンバーグ(冷凍)
         *チーズ入り卵焼き
         *筑前煮
         *ちくわキュウリ
         *ブロッコリー 
         *ミニトマト


昨日は全く動けず、食事も用意できなかったため(食べることもできず)お弁当だけです。
今朝になって、少し元気に復活していたのでお弁当は作りましたよ。

チーズ入り卵焼きにケチャップを付けるつもりでしたが、デミソースがあるのでいいでしょう。

やっぱり、このお弁当箱だとおかずが少なくてすむから助かるな~。

私は小さい頃、今日の給食なんだったけなといつも楽しみにしてたし、学生時代にも何が入っているのか知っているにもかかわらず、お弁当が楽しみだったんです。

少食で、食べるのが遅いわりに食いしん坊な私です。

朝、主人に「お弁当、何が入っているかな?ッて楽しみじゃない?」って聞いてみました。

「・・・間、お弁当があるという安心感はあるよ。中身が何かな?とは思わないな。」

な~んだ、そんなもんなんだね。まっ、いっか。



今日は、が出てくれるので暖かいです。うれしいですね。(*^。^*)
ランキングに応援クリックしてくれると、とってもv(≧∀≦)v うれし~ です

人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?
お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
大丈夫ですか?無理しないでね^^

ハンバーグのお弁当って嬉しいですよね~♪
すごく美味しそうです!
おかず、全然少なくないですよ。
これだけ入ってれば幸せ~です(*^^)v
ウフフ...同じだわ。
うちの娘もお弁当にはあまり興味ないみたい。
私が張り切ってるだけ・・・(笑)
身体の方は大丈夫ですか?
無理な時はゆっくりと休むのが1番だと思います。
でもちゃんとこうやって美味しいお弁当を作ってるんですもん、すごいですv-424
きっとご主人も感謝してると思いますよv-238

うちの主人もお弁当があるという安心感はあると言ってます。
でも中身のことは無いも言いませんv-406
でも感謝してくれてると信じて頑張りま~す。
一緒に頑張りましょうねぇv-411
体調いかがですか?
ご主人食べる事に興味ないのかな?
私も自分でお弁当作るようになってからだから
お菓子には興味あったけど
でも、年をとると変わってきますよ~♪
お弁当の有り難さとか
yusakichiさんへ
こんばんはー☆
ありがとうございます。
主人に、今日のお弁当どうだった?って聞いたら、やっぱり、お弁当はハンバーグと卵焼きがいいねって言ってました。
そうなんだ。と改めて知りましたよ・・・。
食べるほうは、あっと言う間にたべちゃうんでしょうね。
舞さんへ
こんばんはー☆
ありがとうございます。今日も1日休みっぱなしです。
寒いといかんですわぁ。
お弁当とか、夜ご飯とか、食べることだけは何とか必死でやっています。
やっぱり、舞さんのご主人も同じですか?
お弁当への思いがぜんぜん違うんですね。
でも、がんばりますよ。
たのしんでね。
nijikazeさんへ
こんばんはー☆
ありがとうございます。
そうなんですよ。主人は、食べることにあまり興味ありません。
でも、お肉ばっかりだと嫌みたいだし、夜は麺類あんまり歓迎できないみたいです。
まっ、どっちにしても、あまり文句言う人でないので助かってます。
そのうち、もっと食に興味を持つでしょうか?
待ちますよ♪

管理者のみに表示

