スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

漬けマグロ丼

2009/01/07 Wed 20:27

    漬けマグロ丼

今日の夜は、主人が会社の食事会のため、一人です。

点滴へ行って、かなりの体力を消耗していたので、お寿司 でも買ってきてもらおうかと思っていたけど、冷凍庫をのぞいたら、早く食べなきゃいけないマグロを発見!

早速解凍し、ちょっと古そうだったので、お酒を多めの漬けタレにしました。
何の意味もないのかもしれませんね。


後はブロッコリーを茹でて、もずくと共に副菜ににしました。
野菜不足のですよね。
明日ちゃんと食べなきゃ



読んでくれてありがとう~(*^_^*)
お帰りの際には、2つのランキングにポチッとクリックしてください~。m(__)m

人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

拍手をクリックすると、簡単コメントできます。(^^)/
ご飯・丼

