スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の夜ご飯

葉野菜がたくさんあったので、献立は鍋に決定363

白菜、水菜、ネギ、ワカメ、豚ロース。

豚のしゃぶしゃぶ・野菜編
豚のしゃぶしゃぶ・お肉編

豚のしゃぶしゃぶ・タレ編
タレは2種類。ポン酢とゴマだれです。

ぐつ
ぐつ~

野菜がいっぱい食べれて、とってもヘルシ~426

最後は、雑炊ですが・・・・。写真撮り忘れました。

器に盛った、汚い画像です。

雑炊だよ。
 野菜の甘さか、卵の甘さか、とってもいいお出汁と甘みで〆には満足です。433



     ランキングに応援クリックしてくださると、とってもうれしいですv(≧∀≦)v
 
人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

豚肉 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
豚しゃぶ♪
私も昨夜は実家で豚しゃぶでした♪
お野菜と豚肉をたくさん食べて、満足満足でした(*^_^*)
お鍋がなんと言ってもおいしいですよね。
うちも、鍋料理だと夫がすごーく嬉しそうで
その顔を見るのが嬉しくて鍋を作ってます。
ゆったり、じっくり、時間をかけて食べるのが好きみたい。
最後のお雑炊、美味しそうです!
ちゃこ☆ちゃんへ
こんばんはー☆
あら、豚しゃぶだったの?
お肉たくさん食べても、その分お野菜食べれるし、ホントヘルシーですよね。
ご主人さんが、お鍋好きなら主婦にとってはうれしいことですね。
ヘルシーだし、用意も楽だし・・・。
たしかにじっくり時間がないと、お鍋できないもんね。
ホッとする時間が好きなんですね。

管理者のみに表示

