スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豚の梅しそ巻き弁当

2007/12/21 Fri 09:23

       豚の梅しそ巻き弁当

       【MENU】
          *豚肉の梅しそ巻き
          *ひじき
          *春巻き
          *大根の皮とニンジンにきんぴら
          *カニカマ
          *白菜の漬物
          *ミニトマト
          *ブロッコリー  


とってもめずらしい事が・・・卵焼きがないヽ(゚Д゚;)ノ!!
卵がなかったわけでなく、入れるスペースがなかったので、わざわざ作りませんでした。

だから、朝ごはんのスープに卵を落としてあげましたよ。
卵好きの主人は、スープに卵が入っているといいね~。と喜んで食べてました。

1番奥にあって見にくくなってしまった、豚肉の梅しそ巻き。
薄い塩をふり、練り梅をぬって大葉をのせて巻き巻きして焼くだけ~
小さいサイズで、反対バージョンものせちゃいます♪

       DSCF2153.jpg



ちょっと、調子が良くないので、コメントの欄を閉じさせてもらうことにしました。
ごめんなさい・・・。
でも、ブログはアップしていくので、見に来てくださいね。
私も遊びに行かせてもらいます。m(__)m
何かありましたら気軽に、左の欄にあるメールフォームを使ってください。

こちらへ来てくれた時には、ランキングの応援クリックだけはして欲しいな。お願いします。


人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

お弁当

