スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定番!ミートボール弁当

2009/02/19 Thu 09:12

     ミートボール弁当
             【MENU】
                *ミートボール弁当
                *ブロッコリーとベーコンのマヨ焼き
                *ごぼ天
                *ミニトマト


お弁当アップが続いています。
ちゃんと夜ご飯も作ってますよ~。手抜きですが・・・。
またアップ出来たらしますね。

毎度!簡単弁当作れました。
かなり仕事が忙しい主人は、お弁当があると助かるみたい・・・。

そんなときぐらいがんばって作らなきゃね。

昨日の帰りも9時半過ぎで、こんな遅いのはめずらしい。
おなかすいた~と言いながらビール を飲み、頭をリラックスさせていました。

少しお付き合いして起きていましたが、明日のお弁当作りもあるので、先に休ませてもらっちゃいました。 ごめんね。



いつも読んでくれてありがとうございます。(*^。^*)
ランキングに参加しているので、よければ、ポチッとしてくださいね。

人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

拍手から、簡単コメントできます。m(__)m
お弁当

