スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カジキのトマトチーズ焼き

2009/02/22 Sun 14:41

   カジキのトマトチーズ焼き

さっぱりしたカジキには、濃い味付けが合うよね~。
と思いついたのが、ピザみたいにトマトと玉ねぎチーズをのっけて焼くレシピ。

カジキには、塩コショウをしっかり振ってトースターで焼きます。

ある程度火が通ったな?と思ったら、粒マスタードを塗り、その上に大葉、トマト、新玉ねぎスライス、とろけるチーズをのせて、またまたトースターでチーズに焦げ目が付くまで焼きました。


思ったよりやさしい味でした。
トマトが、トマトソースのような役目をしてくれて、ぱさつきがちなカジキをコーティングしてくれました。


しょうゆ好きな私としては、ガーリックしょうゆって方法も捨てがたかったですね。
次回挑戦


*ワカメとキュウリとカニカマの酢の物*
     ワカメとキュウリとカニカマの酢の物


いつも読んでくれてありがとうございます。(*^。^*)
ランキングに参加しているので、よければ、ポチッとしてくださいね。

人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

拍手から、簡単コメントできます。m(__)m
魚介類

