スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

酢豚・シュウマイ弁当

2007/12/22 Sat 09:19

        酢豚・シュウマイ弁当

        【MENU】
           *酢豚
           *海老シュウマイ 
           *ちょっと甘い卵焼き ケッチャップ味
           *カニカマ・チーズ・ハム・海苔のクルクル巻き
           *ブロッコリー


第4土曜日はお仕事休みなんだけど、年末のせいか仕事に出かけました。
がんばって、お弁当作りましたよ。
簡単ですが・・・。

ご飯は、醤油にちょっと付けて格子状にのせました。
その間には、明太子ふりかけで色取りです。

カニカマを、チーズ、ハム、海苔でクルクル。
残りを頂きましたが、おいしかったですよ。  ビールのおつまみでもいいですね。


        DSCF2159.jpg



ちょっと、調子が良くないので、コメントの欄を閉じさせてもらうことにしました。
ごめんなさい・・・。
でも、ブログはアップしていくので、見に来てくださいね。
私も遊びに行かせてもらいます。m(__)m
何かありましたら気軽に、左の欄にあるメールフォームを使ってください。

こちらへ来てくれた時には、ランキングの応援クリックだけはして欲しいな。お願いします。


人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?
お弁当

