スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
   ポークハンバーグ
               【MENU】
                  *ポークハンバーグ・ミニトマト添え
                  *メカブとオクラと新玉ねぎのとろとろ和え
                  *白菜とキュウリのサラダ
                  *ワケギのおひたし


久しぶりの更新です。
何とか生活はしていたのですが、熱が出たり、体がだるかったり、歯が痛くなったり・・・
更新する元気が出ませんでした。

やっと、落ち着いたというか気分になってきたので、昨日の夜ご飯を紹介します。



野菜をいっぱい食べたくて、冷蔵庫にある野菜をサラダ・おひたしなどにしてみました。

白菜とキュウリのサラダは、最近のお気に入り 【塩ぽん酢】 にオリーブオイルを混ぜてドレッシングにしました。

    塩ポン酢
とってもさっぱりしていて、何でもかけたくなります。



そうそう、主人が吉野家の牛丼をせっせと食べて、吉野家のどんぶりをゲットしてきました。
『大きさがちょうどいいんだよね。』と、満足そう。

    吉野家どんぶり

私としては、柄が派手なので、ん~という感じですが、せっかくもらってきたし、ホント大きさはちょうどいいので、使いたいと思います。

昨日から、引き換えだったらしいのですが、お昼には後8個しかなかったんだって。
みんな、2・3個換えて行ったらしい。(うちも2つでしたが・・・)
これがなくなると、夏まで待たなくてはいけないみたいなので、セーフでした。

ただ、こんなことで一生懸命になる主人が、かわいいと思ってしまいました。




いつも読んでくれてありがとうございます。(*^。^*)
ランキングに参加しているので、よければ、ポチッとしてくださいね。

人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

拍手から、簡単コメントできます。m(__)m
豚肉

