スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
       ブロッコリーとえびのサラダ

昨日の夜は、およばれをしていたのでがんばって行ってきました。

一品持っていこうと思って考えましたが、好き嫌いの多い友達でえびが好きだったことを思い出し、よくもって行く、ブロッコリーとえびのサラダにすることにしました。

これは、卵好きな主人も好きなサラダだし、あんがい簡単に作れるので、おもてなしの時や、持ち寄りのときなど、よく作ってしまします。


食事は楽しい時間でしたが、2歳の男の子が便秘していて、う~んとがんばってもでてくれないみたいで、とってもつらそうで泣いていました。
子供でも、便秘しちゃうんですね。



いつも読んでくれてありがとうございます。(*^。^*)
ランキングに参加しているので、よければ、ポチッとしてくださいね。

人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

拍手から、簡単コメントできます。m(__)m
おもてなし料理

