スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いくら丼・塩分取りすぎ~

2007/12/24 Mon 10:03

       いくら

母が味付けしてくれたいくらです。
薄味なので、とっても美味しい~

いくらには海苔があいますよね。海苔をかけて食べました。(^^♪

最近、漬物の頂き物がかさなり、塩分取りすぎが続いています~
やっとここまで減ったんです。

カリウムを取りたくて、キュウリをそのままボリボリ食べました。
食後には、果物をね。

       簡単 惣菜


でも、漬物好きな私は、うれしい毎日でした。・・・おかずの一品として助かりますし・・・。


今日は暖かい日ですね。どこかにお出かけですか?
そのついでに、こちらに来てくださった方ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

お帰りの際には、ランキングにぽちっ!ポチッ!をしてくれるとv(≧∀≦)vうれし~です

人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

現在コメント閉じています。ごめんなさい。m(__)m  良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。
こちらから、簡単コメントできますよ。
朝ごはん

