スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
         スパイシーチキングリル~タケノコ添え

鶏むね肉に黒コショウベースのタレに漬けてあったものを、お安く購入したので、フライパンに、クッキングシートを敷いてじっくり焼きました。

タレが付いているのは焦げやすいので、クッキングシートを使って焼きます。


そう、鶏肉を焼く前に、旬の茹でタケノコ(茹でたものを頂きました)をオリーブオイルで焼き、塩をしました
これが、シンプルだけど、とうもろこしみたいな甘さが出ておいしいですよね。


あとは、トマトと新玉ねぎの酢の物?みたいなサラダです。
だって、トマトの皮をむいて一手間かけましたが、あとは、すし酢に漬けただけ。
オリーブオイルを入れると、サラダ~になりますが、オイルをとりたくなかったので、ノンオイルで。



読んでくれてありがとう。応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

鶏肉

