スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     2色どんぶり~中トロ・釜揚げシラス


またまたお久しぶりです。汗;
もうnoaのブログ・・・忘れ去られてないかしら・・・。

言い訳ではないのですが、ホント調子が悪かったので、PCをあけたとしてもブログまでアップする力が残っていませんでした。

写真だけは撮っていたんですよ~。でも、調子が悪いと、写真もいい加減。まっいっか~と私の本領発揮。


でもでも、このどんぶり、めっちゃ美味しかったんですよ~

先日、何年かぶりの家族旅行の際、焼津おさかなセンターで寄ってきました。
私の念願だったので、とってもうれしかったんです。

そのとき購入した、釜揚げシラスと、みなみマグロの中トロ
2種類とも、私の大好物。
あっという間になくなっちゃいました・・・。



他のメニューは、新じゃがのジャーマンポテト・たことオクラと長いもの和え物。

さっぱりどんぶりの時は、じゃがいも・・・と思いついてしまいます。
ポテサラでもいいかもね。



読んでくれてありがとう。
信じられないぐらい下がっちゃったけど、ぜひぜひ、応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
ご飯・丼

