スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さっぱり!塩焼きそば

2009/05/14 Thu 18:30

塩焼きそば

久しぶりに塩焼きそばを作りました。

紅しょうががなかったので、代わりにしょうがの千切りを最初にいれて、具と一緒にいためたら、案外いけましたよ。

具は、豚こま・キャベツ・ニンジンです。トッピングとして豆みょうをのっけてます。



調子が悪いと、いろんな災難がおきますよね。(~_~;)
というか、起こしていると言うか・・・。

昨日は、玄関で足を踏み外しぶっ倒れました。
壁に、後頭部を激突し、その拍子でしりもちをついて・・・。

足を踏みはずした瞬間からスローモーションが始まり、何が起きてるの~?と頭がめちゃくちゃ速い回転で考えてました。
骨折するかも・・・と思いながら、(1度やっているので) 手を守っていました。

そのせいで、頭を激突した瞬間は、自分でも何が起きたか分からず、軽い脳振とうを起こしたのかも知れません。

夜、ずっと頭痛がしていたので、明日の朝には、死んでいるかも・・・なんて思いながら寝ていました。
まあ、そこまで深刻になっていませんでしたが、今朝は、何事もなく起きました。はい。

皆さんも、うっかりミスなどには、十分注意してくださいね。



読んでくれてありがとう。
信じられないぐらい下がっちゃったけど、ぜひぜひ、応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
麺類

