スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アジフライ・豆腐サラダ

2009/05/19 Tue 08:57

       アジフライ・豆腐サラダ

このアジフライは、市販のものです。
アップするのも恥ずかしいですが、昨日の夜ご飯です。

昨日は、食べ初めが遅くなり、主人もホッとしてビールでも飲もうかと空けようとしたとき電話が

『忘れてたよ~』
約束を忘れていたみたいで、ビール飲む前でセーフだったのですが、おなかすいたままとんで行きました。
少しの遅刻ですんだようで、よかったね。

ということで、急きょ1人ご飯。
なんか食欲もわかず、体もかなり疲れていたので、適当に食べてすぐに横になっていました。

ちゃんと、主人が帰ってくるまではおきていて、食事の用意はしてあげましたよ。



読んでくれてありがとう。
信じられないぐらい下がっちゃったけど、ぜひぜひ、応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

魚介類

