スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚記念日♪

2009/06/01 Mon 17:00

今日は、結婚記念日です。
まだ、結婚した年齢を越してないけど、それに近くなってきて驚いています。

いろんな事があったからか、月日が短くもあり、長くも感じますね。"^_^"

何でも突き進んでいく主人に、振り回されたりもし、その性格にかなり助けられました。
一言では言えないけど、感謝でいっぱいです。

朝から、『これからも末永くよろしく~』なんて言葉を交わして、ホクホク気分になりました。



私たちには、結婚してからずっと結婚記念日をお祝いしてくれている親友がいます。
もちろん、私たちも、友達夫婦の結婚記念日をちゃんとお祝いしてますよ~

今年に入って、なかなか会えてないですが、ちゃんとプレゼントを届けてくれました。

こんなオサレ~な植物です。

       結婚記念日

写真がうまく撮れないので、かわいさが伝わりにくいと思うけど、まんまる花びんがまたキュート

改めて友達の暖かみを感じました。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

未分類

