スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
フランスパンでサンドイッチ弁当

めずらしく、大きいフランスパンが買ってあったので、サンドイッチ弁当にしてみました。

     *ハム+アルファルファ+マヨネーズ
     *ゆで卵マヨ+ベビーリーフ
     *焼き豚+キュウリ+ちょっとマヨネーズ
     *タラモサラダ(明太子とジャガイモ)+キュウリ+ベビーリーフ


4種類出来ました。
あと、リンゴとみかんを付けましたよ。

飲み物は、自分で買ってね。ということで・・・。

ゆで卵は、昨日のうちに茹でておいたので、タラモサラダを作るだけで、結構サンドイッチ、簡単なんだ~とうれしくなっちゃいました。

サラダ菜があればよかったんだけどなかったので、ベビーリーフにしたけど、パンが水っぽくなっちゃうといけないので、バターをぬってますよ。


今年、もう少しで終わりです。ランキングも下がりっぱなしです。
応援のクリック、指の運動がてら、ぽちっ、ポチッとお願いします~。m(__)m

人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ noaの順位も分かりますよ。今日は何位かな?

現在コメント閉じています。ごめんなさい。m(__)m  良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。
こちらから、簡単コメントできます。

お弁当

