スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 ジンジャーポーク~キノコ添え

昨日は、午後から足つぼだったので、夜ご飯作るのが大変でした・・・。
こんなときは、焼くだけ~

100g98円というお安い豚ロースを解凍して、食欲増すためにしょうがをたっぷり使いました。

この豚ロース、厚さは1cmぐらいです。
この厚さなら、ホントあっという間に火が通りますよ。両面焼いて、2・3分ってとこかしら?
ためしてガッテンでやってたんです~


洗い物を少なくしたかったので、ワンディッシュにしました。
かなりごちゃごちゃ・・・ 性格が出てますね。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

豚肉

