スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
   副菜2種

昨日は、調子が悪いのでお呼ばれをキャンセルしたので、うちで簡単ご飯です。

絶対作れないと思っていたので、昼のうちに7イレブンで、冷凍の100円餃子(5個入り)を買っておきました。
レンジでチン!!するだけの簡単お惣菜です。たまにはいいよね。


後は副菜を作るだけ。
冷蔵庫にある野菜をいっぱいのせて、豆腐サラダを作りました。

かなり疲れ気味の主人は、夕方、『少し寝るね。』とお昼寝タイム。
そのあと、シャワーを浴びて・・・。
なーんてやっていたので、待っている間にもう1品作っちゃいました。

と言っても、レンジでチンして作るキャベツの胡麻和えなので、簡単
少しでも野菜を取らなくちゃね。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

野菜

