スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
  沖縄めし

朝から点滴 だったので、体力消耗。
栄養を入れてもらっているのに、かなり疲れます。待ち時間もあるしね・・・。

簡単に作れるものはないか、キッチンを探っていたら、あったよ
無印良品の【タコライスの素】です。

       タコライスの素

このレトルトは、炒めたご飯に混ぜるタコライス風のもの。

とってもスパイシーで、私にはちょっと辛かったかな??
チーズをたっぷりのせるといいかも。

でも、主人は『おいしい!!スパイシーだから、食欲なくてもたくさん食べれるね。』と、気に入っていました。


あとは、沖縄料理のにんじんしりしり~。
にんじん1本でたくさん出来るので、明日の朝も食べなきゃね。

にんじんが思ったよりたくさん食べれるし、にんじんがとっても甘く感じるので、にんじん嫌いの人でも大丈夫かも??? おすすめです。

作り方はこちら→にんじんしりしり




読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ご飯・丼

